Photo

nao-san-no-kagoshima-love:

CAFE510にて

ブルーベリータルトケーキ

今が旬のブルーベリーは自家製で、この時期限定のスイーツとのことd(^_^o)

旬のブルーベリーは甘酸っぱく、良い感じの甘さの生クリームと相まって最高に幸せ♪( ´▽`)

タルトの周りに描かれたソースは、ブルーベリーにメイプルを加えたもので、これまた素敵に美味い♪( ´▽`)

期間限定なので、早めにまた食べに行きたいです(*^◯^*)

Source: nao-san-no-kagoshima-love
Photo Set

そば けいた 。

Photo Set

大洞山でのモーニング!レタスとベーコンと温泉卵で洋風焼きうどんやっ*\(^o^)/*

Photo Set

土用の丑には鰻の風習ちゅう事で〜レンジでチンしたLAWSON謹製と即席しじみ汁!わははははーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Photo Set

のんびり田舎道をツーリング!単車にのってもこういう看板は素通り禁止♡

Photo Set

阿弥陀ケ滝が目的なんか?流しそうめんが目的なんか*\(^o^)/*?昨日からの雨の水量で滝壺はすごい暴風雨やった(笑)
阿弥陀ケ滝荘の流しそうめんはつゆも生ワサビも市販品と全然違って美味いょ♫

Photo

あっつかった日の〆は冷汁でも食らおぅ*\(^o^)/* 裏庭のボーボーはえた大葉が大好きやっ♫

Photo Set

明けて早朝5時半から朝飯食うも2度寝してまって馬ノ背ヒュッテを7時45分発やった!風はだいぶおさまったけどまだ雨がじゃーじゃーふっとったなぁ!2合目位までおりてきたら今更って感じで晴れてきた〜あ〜合羽ぬごっ!北沢峠のこもれ日山荘でビールや酒のんで昼飯食ったら帰りのバスではイビキガーガー爆睡やったぁ♫運転手さんまで聞こえとったらしぃ(笑)ごめんなさーい!

Photo Set

車中泊からの早朝一番乗りの南アルプス林道バスを目指すもののダラダラして起きれやんだぁ〜結局早朝一番最後の便で北沢峠へ。着いたら12度!涼しいかった〜そこから仙丈ヶ岳を目指すも5合目位から雨やわ突風やわでかなり鍛えられたぞ!山頂から今週もなぁ〜んも見えへんがなぁ(笑)で、8時間も彷徨い歩いて馬ノ背ヒュッテでワイン飲んだり鍋焼き食ったりして名物カツカレーやおもたらカツ乗ってないがな囧rz (笑)わはははー

Photo Set

先週「たてぼし」で同僚と相撲したら膝を傷めて今週はテーピングしてのお山登り。標高1248mの高見山は高見峠から登ると1時間らしいぞ!天気も膝も調子悪いで今回はこれやな*\(^o^)/* 実際丁度1時間で山頂着いたけど予想どうりガスガスでなぁ〜んもみえへんがなぁ(笑)
唯一避難小屋で食ったモーニングで一息着いたわぁ♡ さぁ風呂行こ!